橋本駅南口徒歩5分の接骨院(整骨院)です。

公式LINE
カレンダー
メニュー
アクセス
ブログ

安心・安全・高品質な商品を!

スーパーなどで売っている調味料などをみると、同じものなのに価格にかなり差がありますよね。

「なんでこんなに安いのだろう…?」

と、素朴な疑問”がわいてきませんか?

そんなときは「手首の運動」で商品を裏返して、その食品の素材などか書いてあるラベルを見てみましょう。

馴染みのない言葉やカタカナ語の多くは、添加物といわれるものです。


サプリメントや健康補助食品も同じ。「体に良さそう」と思っても、実は添加物がたくさん使われているものが多いのも現実です。

玄米酵素の商品の裏側をご覧ください。原材料は【玄米、胚芽・表皮】など全て食べもの

北海道の契約農家さんが作る玄米や大豆を原料に、北海道当別町の自社工場で生産しています。製造においても、保存料・着色料は使用していません。

さらに放射能・残留農薬のチェックを行い、安全な原材料のみ使っております。



妊婦さん、授乳中のママさん、お子さまも安心して食べられます。



結婚してからずっとハイ・ゲンキを毎食後に3つ食べています。妊娠中、産後もかかさず食べ続けています。母子ともに健康に過ごし、1歳を迎えることができました。これからも続けて家族みんなで元気に笑顔で過ごしていきたいと思っています。
(千葉県 木村香菜子さん、結衣(ゆい)ちゃん)

助産院で勧められて
長男の母乳育児中に、助産院でサンプルをいただいたのが出会いです。最初は母乳にいいかな?と思い、飲み始めたのですが…なんと、長年悩んでいたことが解消され、とても驚き、嬉しかったのを覚えています。ビックリです。つわりでお休みしていた期間もありますが、今は4歳・1歳のこどもも一緒にいただいています!働いているので、ゴハンは手抜きになることが多いのですが、「玄米酵素食べるからいいか!」なんて思って自分に言い訳も(笑)子育て中の強い味方です!(神奈川県 ニャンタ様 30代女性)

妊娠中の栄養の補給に飲みました
愛飲し続けて早くも2年が経過しました。毎日欠かすことなく飲んでいます。妊娠中も多めに飲んで鉄分、カルシウム、葉酸を補給していたおかげで、とっても元気な赤ちゃんを産むことができました。現在は離乳食にもまぜて、美味しそうにパクパク食べてくれています。とてもオススメしたいです!!(神奈川県 ペロミ様 30代女性)



私たちのこだわり、それは…「安心・安全・高品質な商品」をお届けすることです。


私たちは、「原料」を作る農家、商品を「製造」する工場、品質を管理する倉庫など、全てにおいて厳重な検査、管理を行っております。

お客様が健康な毎日を送るため、「安心・安全・高品質」な商品をお届けします。


原料の安心安全

  • 玄米酵素の原料は全て食べもの。保存料・着色料は使用していません。
  • 放射能・残留農薬のチェックを行い、安全性を確認しています。
  • 玄米や大豆は、北海道の契約農家さんが生産します。


早川仁史さん
『安全・安心』を求め、「ああ、美味しかったね」、と言っていただけるお米づくりに頑張っています。


熊崎隆久さん
自然豊かな北海道新篠津村で安心・安全な栽培に力を入れています。


佐藤さんご夫妻
寒暖差の大きい足寄町大誉地で生まれた大豆です。私たち家族が育てる『自然の力』でたくましく育った北の豆です。


品質の保証について

  • 国際的な品質管理規格「ISO9001」の認証を取得
  • 世界レベルの衛生管理「北海道HACCP」の認証を取得
  • 植物発酵食品部門で初の「JHFA認定マーク」を取得






北海道の大自然に囲まれた当別町にある玄米酵素の生産工場で、皆さまのお手元に高品質の商品をお届けするため、スタッフが愛と心を込めて商品を作っています。お手元の商品を見て、私たちを思い出していただけたら幸いです。


▽最近よくあるご質問▽

Q. 工場での感染予防対策について教えてください。

A. 北海道の弊社製造工場では、感染予防を徹底し、万全の衛生管理のもとお客様に安心安全な商品をお届けするよう努めております。商品の安全性には問題ありませんのでご安心ください。詳しくはこちら


もっと知りたい方は、こちらのページもご覧ください。


安心・安全へのこだわり


玄米酵素の工場見学



* * *

自然食レシピサイト『ケアごはん』
健康レシピが300種類以上!美容やダイエットなどのテーマ別対策レシピも掲載

食と健康セミナー・料理教室の日程
全国で開催する健康セミナー・料理教室・ファスティング体験ツアーが検索できます

玄米酵素公式Facebookページ
玄米酵素の新着ニュースをお知らせします

玄米酵素LINE公式アカウント
食と健康に関する情報を発信しています

玄米酵素公式Instagram
お役立ち健康情報や自然食レシピなどをご紹介

関連記事

PAGE TOP