橋本駅南口徒歩5分の接骨院(整骨院)です。

公式LINE
カレンダー
メニュー
アクセス
ブログ

大切な家族である愛犬には、健やかに元気でいて欲しい!

「新しい生活様式」で家にいる機会が増える中、愛犬と過ごす時間に癒されている方もいらっしゃると思います。

大切な家族である愛犬には、健やかに元気でいて欲しいですよね。

実は、玄米酵素を召し上がっているお客様から、「うちの大切な愛犬にも食べさせていますが、玄米酵素のおかげで元気です!」という喜びの声をいただくことが多くあります。

玄米酵素はペットに与えてもまったく問題がないのですが、よりワンちゃんに適した商品を作りたいという思いから、獣医師に監修していただき、ワンちゃんに適した【玄米酵素 すっきりだワン】を開発しました。



詳細はこちら




こんなワンちゃんにおすすめ


□ 毛並みの美しさを目指す
□ おなかの調子を整えたい
□ 高齢でも元気でいて欲しい
□ 臭いに気をつけている
□ 体重管理をしたい
□ できるだけ獣医さんにかかりたくない



飼主様の声




東京都 ブチくん(13歳/ミニチュアダックス)
お腹の調子がイマイチで、トイレをするまでグルグル動き回っていましたが、玄米酵素を食べるようになってから短くなりました。




千葉県 みるくちゃん(2歳/柴犬)
ワンちゃんの臭いは苦手なのですが、気にならずにハグできます。動物病院にほとんど行かず、経済的に助かっています。




東京都 ルイくん(12歳/ポメラニアン)
ふさふさ毛が自慢のわが家の犬。年齢を言うとだいたい驚かれます。玄米酵素のおかげか、動物病院の先生が感心するほど元気いっぱいです。


「玄米酵素 すっきりだワン」の特徴


玄米胚芽・表皮(米ぬか)を麹菌(こうじきん)で発酵させた食品「玄米酵素」に、機能性脂質を多く含む「ホヤ」の粉末を加えています。



【原材料】
穀類(玄米胚芽・表皮、玄米)、デンプン類(澱粉分解物)、魚介類(ホヤ粉末)、ミネラル類(貝カルシウム)、麹菌


<特徴1> おなかの調子を整える
麹菌で発酵することにより、お腹の健康維持に役立つ消化酵素が作られています。

<特徴2> 皮膚に大切な栄養素が豊富
ホヤ粉末は、ワンちゃんの毛や皮ふに大切な栄養素DHA・EPAを多く含む天然素材です。(DHA+EPAを16mg/100g含有)

<特徴3> 健康に必要なビタミン・ミネラルを補える
健康維持に役立つビタミン・ミネラル、アミノ酸、フェルラ酸、IP6、γ-オリザノール、ポリアミン、エルゴチオネインなどが含まれています。

<特徴4> 発酵食品なので消化が良い
麹菌で発酵することで、栄養素が消化しやすい形に変化したり、機能性成分が増えることが分かっています。

<特徴5> 安心安全な国産原料
原料の玄米は北海道の契約農家産、他の原料も国内産のものを使用。保存料、着色料、香料は使用していません。

<特徴6> 北海道の自社工場で生産
北海道の自社グループ工場で製造。残留農薬・放射能のチェックを実施するなど、品質管理には万全を期しています。

<特徴7> 機能性研究
全国の大学と共同で、原料の玄米酵素の機能性研究を行い、国際的に権威ある専門誌に30本以上の論文が掲載されています。


与え方


栄養補助食品として、普段の食事(ドライフード、ウエットフード、手作り食)に混ぜて、もしくは単独で与えてください。


2.3%のワンちゃんが食べてくれました!
(39匹のワンちゃんを対象にしたモニター調査の結果 2020年実施)

与える量は、体重1kgにつき1日1gが目安です。3kgのワンちゃんなら1袋で約2か月分、1日あたり45円(税別)です。




『玄米酵素 すっきりだワン』
●希望小売価格 2,700円+税
●内容量 180g
●目的 一般食(総合栄養食と一緒に与えてください)
【原材料】穀類(玄米胚芽・表皮、玄米)、デンプン類(澱粉分解物)、魚介類(ホヤ粉末)、ミネラル類(貝カルシウム)、麹菌

詳細はこちら



新発売記念!インスタ投稿キャンペーン




玄米酵素すっきりだワン 発売記念!Instagram投稿キャンペーン

Instagram(インスタグラム)で、ワンちゃんや飼い主様、商品の写真などを、ハシュタグ「#すっきりだワン」を付けて投稿してください。

毎月抽選で10名様に、北海道産100%の玄米と雑穀を12種類ブレンドした「北海道玄米雑穀」をプレゼント!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

* * *

自然食レシピサイト『ケアごはん』
健康レシピが300種類以上!美容やダイエットなどのテーマ別対策レシピも掲載

食と健康セミナー・料理教室の日程
全国で開催する健康セミナー・料理教室・ファスティング体験ツアーが検索できます

玄米酵素公式Facebookページ
玄米酵素の新着ニュースをお知らせします

玄米酵素LINE公式アカウント
食と健康に関する情報を発信しています

玄米酵素公式Instagram
お役立ち健康情報や自然食レシピなどをご紹介

関連記事

PAGE TOP